元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

つみたてNISA ☆ 久しぶりのマイナス

f:id:kiiroihana:20210921185347p:plain

仕事中でしたが、テレビが見れて、
『本日の株の値動き、、、
中国のうんちゃらかんちゃらの影響により、、、
〜ぶりに3万円台をわりこみ、、、』
と、
よく聞こえなかったけど、
とりあえず、
株価が下がってるってことは理解。

連休前から下がってるなぁとは感じてました。
さるこの場合は、
米国株と、
PayPay証券と、
つみたてNISAとかで、、、判断してます。

久しぶりにマイナスを見ました。

高配当Vシリーズなので、
マイナスになる可能性は他よりも高いかなと思ってますので、
それに金額も小さいし、、、
むしろ買い増しのチャンスかな。
お金ないから無理なので、
明日も600円だけ買います(ㆁωㆁ*)