元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 36w1d ◇ちびさるこコロナ7日目 ♧さるこコロナ6日目

7:13
ウテメリン内服

今日からパパいないから、、、
頑張らないとなぁ。

10:18
子どもたち走り回ってこっちがイライラ。
ドタドタとうるさい。
あーもう。
ずっとクロスステッチ
ちびさるこの部屋にこもって、
ふたりでYou Tubeみてる。
その時は静か。。。
胎動はある。

11:27

子どもたちの相手してるとノイローゼになりそう。
怒鳴ってばかり。

13:16
子どもたちのお昼を済ませました。
私はクロスステッチ
カロンまたひとつ。
ウテメリン内服

16:00
ピザたべたの。
うえって上がってくる。。。

17:50
ちびさるこの部屋で、
机の上に乗って落ちたりしてたから、
タブレット取り上げた。
ふたりとも大泣き。
知らんぷりして横になってたら、
ふたりともいつの間にか隣で寝てた。
やっと静かになって、
今、ちびきりん起きた。
第2ラウンド開始だね•́ε•̀٥
1週間以上もこの状態が続くのはしんどい。
生まれる前なのにしんどい。

19:00

先にチーズケーキ食べてたよ。
でも、我慢できず。
食べてしまいました。
はぁ。。。

21:14
ウテメリン内服
もう、子どもたちお風呂入れないことにしました。
許して。
って一体誰にいってんのよ私。
お昼寝遅かったから寝ないだろうなぁ。。。

23:10
パパも帰ってきておはなし。
お風呂に一緒にはいりました。

【コロナ経過】
ちびきりんは10日間過ぎたのでもういっかなと。
パパのいない時間の過ごし方が、、、
マジ子どもたちめんどくさいなぁ。
私も咳はほとんど出てないかな。
鼻水というか、鼻詰まりがあるくらい。

moneyplease.hatenadiary.jp