元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2020-10-20から1日間の記事一覧

ボディショップ ボディバター♡ 50gのサイズはこのくらいでした(^^)

使い切れるサイズがいいかなと思って、200gをやめて、50gを注文しました(^^)コスパは悪いのかもだけど、、、手のひらに乗るサイズ(^。^)やっぱり、どちらも大好きな香り^_^早速手につけて刺繍してます( ̄▽ ̄)テクスチャーのかたさが全然違いました。シア…

最近忙しいうえに、体調もあまりよろしくないので、再び、ブログを書くのを休みます。→☛→記録再開いたします!

子育て、新しい家族スタイル、などなど。毎日充実していて、素晴らしいパートナーや、可愛く愛しい子供達に恵まれて、4年前には考えられないほど、幸せな日々を過ごしています。ただ、ここ最近、産後の疲れが再び襲ってきているのか、体調がいまいちすぐれ…

妊娠34週2日 切迫早産自宅安静記録 ◇63_(┐「ε:)_

2時☆定期ウテメリン内服6時☆定期ウテメリン内服おつうじ、とおりがわるい?アローゼンか?クロスステッチ、違うところに注文してみた!前回は、別のところに頼んだけど、在庫なくてキャンセルだったから、今回はどうかなぁ(^^)8時朝ごはん作りながら、、…