元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2019年利確合計額公開☆ありがとう双日☺︎そして現物株の保有がなくなったので、四季報見て探してみようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ずっと持っていた双日100株、大きくマイナスな時期もあったけれど、ずっと持ってました(^^)

そして、ついに先日、売りに出して利確できました!

購入時取得単価400

売却時単価426

ですので、6パーセントの上昇で売ることができました!!

実際は税金を引かれてるのでこれくらいですが、、、

f:id:kiiroihana:20190216073620j:plain

頑張ってよかったなぁ(^^)双日は、雑誌に載っていたオススメ銘柄でした☆

年間損益額がまた変わりました☆

f:id:kiiroihana:20190216073742j:plain

また減ったぞーヽ(´▽`)/


双日を売ったことで、現物株の保有がなくなりました((((;゚Д゚)))))))

あせらず、コツコツプラスを積み重ねていきます(^^)

四季報読んで次の投資先を考えます♩


他のブロガーさんが出している、日々のプラス額をさるこも載せてみます(^^)


✨2019年利確合計額✨

3,892円˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚