元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

祝!シングルマザー ロボアド1周年˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚WealthNavi

2019年2月にはじめたロボアドバイザーも、無事に一年継続ができました(^^)

一度も引き出さずにきています!


まずは、WealthNaviから、、、

f:id:kiiroihana:20200115173543j:plain

この時は絶好調にプラスです。でも浮かれて入られません。利確してないからこれは、利益でもなんでもないんです。゚(゚´Д`゚)゚。仕方ない、あと20年辛抱だ。

f:id:kiiroihana:20200115173724j:plain

毎月の積立額を2万円にあげたこともありましたが、途中でまた1万円に戻しました。無理は禁物ですよね^_^でも、あの時に2万円入れたからこそ、少しでも今のプラス額が大きくなってるはず、たぶん( ̄▽ ̄)


f:id:kiiroihana:20200115173921j:plain

f:id:kiiroihana:20200115173936j:plain

ポートフォリオはこんなかんじでした。


ロボアドバイザーは、時間がかかっても、引き出せるところがメリットであり、デメリット(;´д`)

でもこれからも、投資金額を下げる時期があったとしても、引き出すことはしたくない!!


1年前の記事をそろそろ読み直してみようかなぁ。どんな感じだったんだろう。

自分で書いた記事、滅多に読み直さないので(; ̄ェ ̄)


次回は、THEOを確認していきたいと思いますー。