元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

WealthNavi追加した30000円で何を買ってるのかな(^^)

迷いながら、タネ銭の追加をしたWealthNavi(*^^*)

30000円で何を買ってるのかな(・・?)

f:id:kiiroihana:20190412071129j:plain

これが、、、

f:id:kiiroihana:20190412071204j:plain

f:id:kiiroihana:20190412071221j:plain

こうなったようです^_^

米国株と、日欧株の割合はほぼ同じですね!今気がつきましたʕ•ᴥ•ʔ

新興国株は、さるこも、つみたてNISAで購入してますが、投資家さんの中には、米国株一本でもいいという意見もありますよね(^^)

さるこはよくわからないのでε-(´∀`; )そのまま新興国株もつみたてていくつもりです^ ^

自分ではよくわからなくて買えない金や不動産も少額で購入してます(*^▽^*)


ロボアドバイザーも、基本は、多分、買ったらほとんど売ってないみたいですね(*´꒳`*)

長期保有だから当たり前か??


次は定期積立で入った10000円で何を買ったのか見てみます☆