元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

7月の基礎体温_φ(・_・

毎日暑い、、

会社で車の洗車のために、直射日光にさらされている車に、15時ごろに乗り込んだら、

熱で喉がやられて殺されるかと思った(T . T)


f:id:kiiroihana:20190802065715j:plain

綺麗な二層性ですよね(^^)

そうでもないのかな?


ここ最近、また野菜不足(ー ー;)

気をつけます。

先月は早かった生理も、7月はちゃんと28日周期で来てくれました(^-^)


きりんさんが、いつか子供が欲しいって言ってたから、その時にちゃんと妊活できるように基礎体温の記録は続けていくぞ!


これから3月までずっと忙しいから、メンタル含めて体調管理注意していこう٩( 'ω' )و