元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

やはり、投資ブロガーさんのブログは勉強になる(u_u)

読者登録しているのは、ほとんどが投資ブロガーさんだけです。


さるこは、毎日更新の方に重きを置いてますが、投資ブロガーさんのほとんどが、やはり、その時の更新が多いので、新しい情報が次々と入ってきます(^^)


さるこの知らないこともたくさんだし、新しく始まること、今の流行り、それぞれのブロガーさんの考えなど、読んでいて勉強になります。


さるこも、投資メインのブログなんですが、日記風にもなってるのでε-(´∀`; )まじめに投資の勉強をしたい人にとっては読む価値なし〜かもしれません(><)


誰かの役に立てばいいけど、このブログは自分の記録なんだし、

とりあえずお金がどんな風に増えたのかを残していければ、いいのかなと思います。


これからも、さるこのブログをよろしくお願いします。

そして、

投資ブロガー様、これからも勉強させてください。