元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クラウドバンク☆小型風力発電ファンド

クラウドバンクの記事が続きます。

12月にボーナスが入って最初の頃に、とりあえず、3万円をクラウドバンク口座に入金しました(^^)

融資したいファンドが出るまでしばらく待って、長期になるけど、こちらに融資しました( ͡° ͜ʖ ͡°)


f:id:kiiroihana:20191218070936j:plain

風力発電とか、太陽光とか、そういう環境に優しそうな活動をしているファンドに融資できるのは、投資家になったなぁって感じます( ´∀`)どんなイメージでしょうかね。。。


12ヶ月なので1年は、この一万円さんとはしばしの別れ(u_u)大きくなって帰って来いよー٩( ᐛ )و


さるこは、とりあえず、1つのファンドに一万円しかいれてないんですよね。今回は、3万円が口座に入ってたから、ちょっと金額あげるか迷ったんですが、やっぱり一万円にとどめちゃいました(^◇^;)


最新償還予定日リスト

2020.1.10

2020.1.10

2020.3.6

2020.4.7

2020.6.7

2020.9.7

2020.10.7

2020.11.9

2020.12.7

2021.1.8←今回の分


ついに、2021年に償還予定が加わりました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚