元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

初!!プラス10万円( ͡° ͜ʖ ͡°)

2019年の12月中旬ですが、順調にプラスで経過していました。

その頃、初めて プラスの合計が10万円を超えたので、記念に残したくて記事にしました( ´∀`)

もちろん、下がるのも普通なので、こんなことで喜んでるのはおかしいのかもしれませんが。

投資を始めて、初めて、プラス10万円代に乗っかったのは、さるこにとって、今後も投資を続けていくための励みになるんです(*´꒳`*)

なんせ、1人で老後2000万円を準備しなきゃなので(;´Д`A


プラス合計金額 140,000円


内訳

☆WealthNavi

f:id:kiiroihana:20191218073159j:plain


☆THEO

f:id:kiiroihana:20191218073218j:plain


投資信託

f:id:kiiroihana:20191218073255j:plain


iDeCo

f:id:kiiroihana:20191218073312j:plain


☆米国株

f:id:kiiroihana:20191218073326j:plain


利確してないので、喜んでも、実際に手にしてないから意味ないかもだけど。

でも、これから投資をするか迷ってる同じような立場の方がいたら参考にしたください( ^ω^ )

投資を始めて1年半でこれだけでも増える可能性があるんです。

毎日コツコツ。