元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

同じ歳で貯金が5千万以上のシングルマザーもいる(´⊙ω⊙`)

総資産額が1000万円単位の世界ってどんな風なんでしょうか(^∇^)

憧れます(^^)

経済的な自由がある人って、かっこいいなって単純に思います_(:3 」∠)_


さるこ、一生のうちにいったい、いくらの資産を築くことができるのかなぁ。。。


同じ年齢のシングルマザーでもすでに5000万円の資産がある人もいるんですね、すごい((((;゚Д゚)))))))


頑張れさるこー


資産運用しているけれど、お金が増えてる実感が湧かなくて。

それは、もしかしたら、個別株とかじゃないから、、、

利確してないから、、、

かもしれないけど。。。


投資信託って、利確することがあるのかな。

しないと利益でないんだから、

するんだろうけど。

20年後に50万円分だけ利確するとか???


長期運用って、

一度始めたら、

永遠にやめられないような気がします。

さるこだけですか(;´д`)?