元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー ソーシャルレンディング ☆ クラウドバンクのポートフォリオ( ^ω^ )

2019年6月から始めたクラウドバンク。

半年経過して、ポートフォリオはこんな感じになっています(^^)

総資産が10万円をちょうど超えたくらいなのも、半年でよく頑張ったなぁ^_^


[期間別]

f:id:kiiroihana:20191220080727j:plain

f:id:kiiroihana:20191220080741j:plain

たまたま、最近、太陽光発電ファンドに2万円いれたので、短期・中期・長期のバランスが同じになりました(^。^)リスク分散になってるのかな?偏るよりはいいのかな。

時間の分散ってどんな影響があるのかな、、、株価が上がってるとか、下がってるとかってこと?


[カテゴリ別]

f:id:kiiroihana:20191220080858j:plain

f:id:kiiroihana:20191220080914j:plain

カテゴリ別では、だいぶ偏りがありますねf^_^;その時に、融資したいファンドに、パッとお金を入れるので、少しは考えてるつもりだったんですけど。

その他ってなってるのは、太陽光発電ファンドだと思ってたんですけど、何が違うのかなぁ。

本当は、米ドル建ての融資をもっと増やしたいところ(^^)ドルでも簡単に融資できるのは凄くありがたいですね( ͡° ͜ʖ ͡°)


気まぐれなポートフォリオでした☆