元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

有給使いきりました(T ^ T)

まだ本年度は、3ヶ月残ってるのに。゚(゚´Д`゚)゚。有給使い切ってしまいました。

サボったわけではないんです。。。

中途採用だから10日しかなくて_| ̄|○

冬休みも、二日間特別休暇で貰えるんですが、すでに引っ越しなどの手続きで使ってしまいました。


これからまた本格的に寒くなる時期がくるから、ちびさるこの体調気を付けないと。

まだなんとか、介護休暇が残ってるから、ちびさるこのためには申請したら休めると思う。

でも、自分のことで休む時は、欠勤かな。


うー。

減給は嫌だからなんとか頑張らなくちゃ。


他のシングルマザーさんたちはこの有給問題をどう対応してるのかなぁ。。。