元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠23週0日 切迫早産入院記録_(:3 」∠)_ ◆3

今日でやっと23週!

まだまだ、お腹で育てる!!


5時

どうしてこんなに早く目が覚めちゃったのかな。

お腹少しハル。

出血はなし。

赤ちゃん元気に動く。


7時

モニター一回張る。

点滴速度落ちる。

15ml/H


9時

おりものにピンクの出血少し。


10時

モニター、張りなし。

抗生剤iv今日はめちゃ痛かったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

でも今日で終わり!



職場に電話。

上司へ報告。

ありがたいことに、

『仕事のことは心配しなくていい。そっちに専念しなさい。

もしかしたらそのまま産休に入るかもしれないね。

ゆっくり治療に専念しなさい。』

そう言ってもらえた。

実は、

なんとなく、

1人目が切迫早産で同じくらいの時期に入院となったため、

早め早めに仕事を回していた。

その甲斐が少しあった。

それでも、できなかった仕事が山積みだったけど。


12時

昼ごはん。

お腹空いていたが。

全部食べたら吐き気がするから、

少し残している。

今日は昼寝をしないようにしたい。

夜眠れないから。


ずっと刺繍。

明日きりんさん来てくれるまでに完成させたいなぁ。。。


19時半

モニター。

やっぱり、一回は張るなぁ。

はぁ、

おりものは茶色。

赤ちゃんは元気いっぱいだ!


今日は、お昼寝しなかったから眠いわ。

ゆっくり寝られそう。。。