元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠29週0日 切迫早産自宅安静記録 ◇26_(┐「ε:)_

2時

☆定期ウテメリン内服


6時

☆定期ウテメリン内服


8時

分かっているけど辛い。゚(゚´Д`゚)゚。

吐き気がε-(´∀`; )

早く食べたいけど、採血まで我慢。゚(゚´Д`゚)゚。

あー気持ち悪い。

心なしか、お腹の赤ちゃんも、あまり動かない。。。

不安。


8時半

やっぱり吐いた。

あー。きついよー。


10時

☆定期ウテメリン内服


11時

妊婦健診。

採血あり。

おにぎり少しずつ食べる。

お腹すいた〜。

貧血とσ(^_^;)確かに、最近、起き上がるとふらつき出したなぁと思ったんだよね、、、。

うーん。食事気をつけなきゃなぁ。

赤ちゃん元気、やっと1300g。

本日も子宮頸管は見られなかったけど、出血のことも話して、張るようなことは絶対ダメと。

とくに、排便のいきみ。

張り止めだけもらいにきていいと。

うーん。ね。。。仕方ないし。


13時半

お寿司たべた!あと、エクレア♡健診の後は、食べることにしてる!

血糖値気をつけながらね。

今の所、血圧も、血糖値も引っかかることなく。体重もとくに。

お通じが普通になってたから、今日からマグミット多めに飲もう。


14時

☆定期ウテメリン内服

気がついたら寝てた。

ぐっすり。。。


18時

☆定期ウテメリン内服

胃もたれ

食べれない〜。

なんで〜。


20時

きりんさん帰宅ー。

スープだけ作ったものを出す。

はぁ。

しばらくきりんさんがちびさること遊んでた。


22時

☆定期ウテメリン内服

今お腹すいてきたー。゚(゚´Д`゚)゚。

赤ちゃんめちゃ動き出した!