元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠28週1日 切迫早産自宅安静記録 ◇20_(┐「ε:)_

4時

☆定期ウテメリン内服


6時半

早起き。

きりんさんもいたし。

いや、みんなこの時間に起きたのだ。

ちびさるこは、ジャムとパン。みかんの缶詰。

きりんさんは、ハムとチーズとキャベツの千切りのホットサンド。

さるこは、昨日の残り。


8時

☆定期ウテメリン内服

赤ちゃんは、ゴロゴロ動いたり。

きりんさん、

お腹に手を当てて、大きくなったねと。

夜は、赤ちゃんがぽんぽこごりごろ蹴るお腹を直接触って嬉しそうにしてた。

ちびさるこにも、少しずつ、頭を撫でたりするようになってきた。

まだ触れることがすこし怖いみたい。


籍を入れる話が出た。

やはり、きりんさんのご両親が、籍を入れないのはどうなのかと言ってるそうだ。

昭和時代の人だから仕方ないな。

でもどうするかは、きりんさんと話して決めなきゃな。。。


10時

なんだかイライラ。

いろんなこと考えたらパンクしそう。

出血ないけど。

胎動もある。

次出血したら受診しようと思う。。。

次の健診は来週だし、、、


11時

少し早めのお昼ごはん。

ちびさるこも。

2人でぶどうのお酢ドリンクをのむ


12時

☆定期ウテメリン内服


13時

ポスト見るついでに、下のパン屋さんへ。

ヒンヤリするけど、久しぶりに外の空気を吸い込む。

でも、この中にコロナウイルスが隠れてるのかもとか思うと、、、


いつか、

この外の世界が、

風の谷のナウシカのように、

マスクをしないと出られないような、、、

毒ガスの世界になってしまうのかな。。。

今も変わらないか。


15時

1時間昼寝。

今日はイライラ。

お腹張るし。

ウテメリン早めに内服

シャワー。

サーティワンの、アイスを買ってきてもらった。

みんなで食べた。


19時

もうちびさること布団に入る。

昼寝をしてないちびさるこ。

早く寝るといいな。。。

熱は下がったし。

明日こそは保育園行ってくれ。


胎動ある。

時々、お腹の一部だけ固くなったり、痛いことある。

右下の靭帯らへん?


20時

☆定期ウテメリン内服。

刺繍しようかな。


22時

刺繍。

胎動あり。

なんでこんなに不安になるのかな。。。

弱いから?

アンシャプラントみたいに。強い人になれたらなぁ。


23時半

お腹すいた。