元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠27週1日 切迫早産自宅安静記録 ◇13_(┐「ε:)_

1時

☆定期ウテメリン内服


6時

☆定期ウテメリン内服

5時を飲み忘れてた。


8時

もしかしたら、次の健診からは、もう実家にはいられないかもしれない。

というか、そういう提案をされた。

毎朝、毎晩、実家と家を車で行き来して欲しいと言われた。

理由は、祖母の血圧管理がうまくいっておらず、祖母の家に行くだけのために、出るのはめんどくさいので、さるこたちの世話もかねて出かけることにしたいと。

つまり、利用されてるのは、さるこのほう。

お腹が落ち着いたらでいいからと言われたが、

私のお腹、落ち着くことなんてないんだけど。

子宮口がいつひらいてもおかしくないと言われてるんだが。

産まれてもいいってことなんだろうか。そうなんだろうな。

自分の子じゃないから関係ないか。


まぁ、父とも大げんかして、やりにくいのはその他の家族だろうから、いつかは、厄介払いされるとは思ってたけどね。

この1週間、どう出てくるかと思ってたけど、

やっぱり、

本当に、私を追い出しにかかってきたな。


入院させてもらうしかないかな。

ちびさるこが犠牲になるな。。。

それか、産まれるの覚悟でもう家に帰るしかないのかな。

産まれて障害が残っても、金銭の負担はしてくれないだろうし。

むしろ、私にたかってくる奴らだからな。

最初から信用してないし、

分かってたことだけど、

やっぱ、

モラハラ家庭だな。


むかつく。

むかつく。むかつく。

むかつく。

むかつく。


金さえあれば出ていけるのに。


金さえあればずっと入院していられるのに。


金さえあれば。


涙止まらず。

そのまま嘔吐。

最近よく吐くな。

今日は吐かなくても良かったのに、朝からあんなこと言われてメンタル落ち込んだな。


9時

お腹張る。

ウテメリン内服。

ずーっと刺繍。

ストレス発散のため、黙々とものすごい勢いで。


13時

☆定期ウテメリン内服

久しぶりにモスを買ってきてくれて、食べた。朝は吐いちゃったしね。


15時

シャワー。


16時

ウテメリン内服

結局、思い直して、家に帰ることにした。そう思うと、もうとまらない(;´д`)

今日のうちに実家にバイバイ!

てことで、ちびさること、さるこの2人のお城に戻りました(^^)


20時

☆定期ウテメリン内服

ちびさるこは、とても嬉しそう!

家に帰りたがっていたからね。。。

「きりんさんがきてくれたらいいのにー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」と言ってました。

そのうち声かけようね。


眠くて眠くて、今日は泣いたし、昼寝しなかったし、移動したしで突然の眠気。

家に帰った喜びを感じる間も無く眠る。