元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠25週2日 切迫早産入院記録_(:3 」∠)_ ◆19 祝退院(●´ω`●)

2時45分

☆定期ウテメリン内服

起きてトイレ行くけど、おなかパーンと硬い。痛くはない。


7時

モニター。

お腹ぐるぐる。やわらかいなぁ。。。

出ないよりマシよね。


8時

☆定期ウテメリン内服


10時半

退院オッケイとのこと!!

支払い後、カエルと共に帰宅!!


12時

☆定期ウテメリン内服

ここからまた動くので、早めにウテメリン内服。

久しぶりに自宅でのり弁。


13時

会社へ連絡。

37週まで自宅安静となったこと。

週明けに診断書ができるので、でき次第郵送となる。

荷物は、安静解除の後、取りに行くこととなる。


15時

きりんさんが昨日買ってくれた、

退院祝いのいちごチーズケーキを食べた(*´Д`*)

美味しかった!

ありがとう♡

お腹いっぱいだぁ。。。


17時

張りは時々。

赤ちゃんよく動いている。

☆定期ウテメリン内服。

今後は実家にお世話になることとなる。

新しい刺繍開始!


21時

お腹張る。

☆定期ウテメリン内服。