元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠29週6日 切迫早産自宅安静記録 ◇32_(┐「ε:)_

1時

☆定期ウテメリン内服

0時飲み忘れてて。

で、多分、胃がめちゃくちゃ痛くて目が覚めた!!

胃が痛いのか、

お腹痛いのかわからなくなった。

でも、お腹は硬くない。。。

ていうか、隣の家の声がめちゃくちゃ聞こえて怖い。

なんだこれ。

怖い。

いやお腹痛いのかこれ?わからん。

とりあえずトイレ行くか。。。

胎動はある。。。

ガスたまり?わからん。

胃が、、、死ぬほど痛い。


1時半

ウテメリン飲んで、少し効いたのか?じゃあやっぱりお腹硬かった?

多少柔らかくなったけど、、、

んー?

胃が痛いのはなんだったの?


4時

☆定期ウテメリン内服


8時

☆定期ウテメリン内服

胃の痛みは治まってます。


9時半

やっとこの時間。はぁ。

ちびさること仲良くしたいけど、イライラする。

すぐ泣くし。自分が悪いのに、まるでこっちが悪いかのように泣かれると幻滅する。


12時

☆定期ウテメリン内服

パンだけ。


15時

出前寿司頼もうとしたら、今日の分は終わってた。縁がないなぁあ。

何食べても美味しくない。


16時

☆定期ウテメリン内服

とにかく、部屋が汚くて嫌で、掃除した。

もうやだー。

ちびさるこ昼寝はさせない。

このまま早く寝かせる方針にしよう。もう無理。


17時

何もしたくない。

ピザ頼んだ。

寿司より安く済むからいっか。。。


18時

ちびさるこも、少し食べた。

先っちょと、ピザのみみ(^^)

残りはくれた。

今日は体に悪いものばかり食べたなぁ。


19時

予定通り、ちびさるこを早く寝かせられた。

ホッとした。

鼻水止まらないなぁ。。。


20時

☆定期ウテメリン内服


22時

ずっと刺繍。

結婚前とは思えないくらい、、、

不安でいっぱいだ。。。

ストレスでしかない。

なんでだろうか。

胎動あり、元気に動いてる。

左の膣?あたり、痛い。。。

動きすぎたかなぁ。

今日は外の風が強くて怖い。