元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー 仕事☆ 突然の長期休み。。。やっぱり、職場へのお菓子は必須ですよね、、、_:(´ཀ`」 ∠):

トータルすると、、、

5ヶ月近く、

産休に入るまでに休むことになりました。。。

そのまま産休突入ですので(;´д`)


てことで、

女性ばかりのさるこの職場!

女は怖い。

復帰後も気持ちよく??(いや、もうここまできたら、気持ちよくなんてないだろうけど。。。)

いられるように( ̄▽ ̄)


診断書と一緒に、お菓子を郵送することにいたしましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


申し訳ない気持ちでいっぱいなのです。


それに、

女は怖いから、、、


ただでさえ、

妊娠の可能性が、

限りなく低い立場だったくせに。

未婚のくせに。

中途採用のくせに。

前代未聞のできちゃったをやらかしたくせに。

などなど、、、

不満の嵐だったでしょうから( ̄▽ ̄)



とりあえず、

第一弾としてお菓子を送って、

荷物を取りに行くときに、

再びお菓子を持って行こうかと検討中です。。。



ははぁ。

私の五千円〜。゚(゚´ω`゚)゚。