元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠28週5日 切迫早産自宅安静記録 ◇24_(┐「ε:)_

0時

☆定期ウテメリン内服


1時

だめだ、今日眠れない。


6時半

また飲み忘れて。

少し張る。

☆定期ウテメリン内服


8時

ちょっと吐きそう。

耐えた。


12時

☆定期ウテメリン内服

このあときりんさん、急遽来た。


夜勤明けで、1日寝てるつもりだったそうだけど、

会いたくて早く目が覚めたから会いに行きたいって。


色んなこと話しながら、時々急にキスをしてくる。

久しぶりにいちゃいちゃしたな。

セックスはできないけど、

オーラルセックスというものになるのかな?

えっちの最中に、

「さるこ、名前で呼んで。」

急に男らしい声で言われたら余計に緊張しちゃうよ〜σ(^_^;)

だって今まで名字にさん付けで呼んでたから( ̄▽ ̄)

まだ慣れないなぁ。。。

ゆっくりしかできないし、

お腹の張りの様子を見ながら、、、

異世界の扉が開くからここまで(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」と、きりんさんが一生懸命、理性を働かせてる姿がまた愛おしく感じる。。。余計にいじめたくなるね。

こんな時間もたまには必要だよね。


16時

☆定期ウテメリン内服

はぁ。

ちびさるこのごはん、ずーっと座ってないといけなくて、お腹張ってつらい。


20時

☆定期ウテメリン内服

シャワー浴びたかったけど、この時間に入ってお腹張った時のリスクが怖いから諦めた。

なんか張ってる。

出血はない。


21時

☆追加ウテメリン内服 

今日。全然安静できなかったなぁ。

ご飯の用意とかもあるし、、、

お腹なんとなく張ってる。

ずーっと。

だから、追加を飲んだ。

それでトータル6錠。

なんとか治ってほしい。。。