元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠30週1日 切迫早産自宅安静記録 ◇34_(┐「ε:)_

1時

☆定期ウテメリン内服

お腹痛かったから、硬かったし、

早めに飲んだ。


5時

☆定期ウテメリン内服


6時

きりんさんお仕事へ。

いってらっしゃい!


9時

目がしぱしぱする〜。

昨日夜更かししたもんなぁ。

今朝も早かったし。

胎動あり。

あと7週間がんばれよー。


10時

☆定期ウテメリン内服

ずっと刺繍。


12時

ホットサンド。

残り物入れたら美味しくなるからいいよね。

きりんさん、朝はいつもトーストとか、ホットサンドだから、大丈夫かなと思ってたけど、

「気にしなくていいよ。

いつも、コンビニのパンとかだったんだよ?

それが、同じパンでも温かいだけでありがたいし、

そこに、いろんなものをのせたり、挟んだりして作って食べさせてくれるんだもん。

しあわせだよ(^^)」だって。

いつもは準備無理だけどね。。。


14時

きりんさんが買ってきてくれたどら焼き。

おいしい。

胎動あり。

眠いのかな。。。

たぶん。。。ね。。。

胃が痛い。

んー?食べ過ぎたかなぁ。。

刺繍作品を飾ってみた。

凄くいい感じ。額縁って、部屋に高級感を出すね。


18時

☆定期ウテメリン内服

今日は、ほんと何もしなかった。

明日は、、、

荷物2つ届く。

イオン届く。

産婦人科へ薬もらいにいく。

できたら弁護士に電話。

会社に電話。

あー。。。

どれもしたくない。


20時

刺繍作品1つ完成!

次いくぞー。

お腹少しはるかなぁ。。。


22時

スマホの中少し整理。

結婚したら格安スマホにしたいし。