元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠30週5日 切迫早産自宅安静記録 ◇38_(┐「ε:)_

2時

なんか、夢を見てしまった。

赤ちゃん大丈夫かな。。。


3時

☆定期ウテメリン内服

胎動あり。


6時

☆定期ウテメリン内服


10時

☆定期ウテメリン内服

うっかり昼寝してた。


11時

お昼の準備で2時間くらい起きてた。

少し休んでそれから、

今からホテルへ行って、

両家顔合わせ予定。

薬少し早めに飲もうかな。


13時半

☆早めに定期ウテメリン内服


14時

ホテルで両家顔合わせ。

なんとか済ませた。

きりんさんと、さるこの両親は、今回初めて会う形だったけど、

クマもカエルも、きりんさんに好印象を持ったらしく、帰りの車では機嫌が良かった。


15時半

帰り着いた。

張ってはない。

横になっていよう。

出血しませんように。


18時

☆定期ウテメリン内服

晩御飯は、卵焼きとごはん、冷凍おかずのみ。

疲れた。

ちびさるこは相変わらず卵焼きをよく食べてくれた(^^)


胎動あり。


22時

☆定期ウテメリン内服

刺繍する気力なく。。。

ゴロゴロ眠れず。

お腹は重だるい?

というか、腰が痛い。

トイレ掃除したからかな、、、。

張ってはない。

きりんさんに会いたい。

珍しくそんなことを思った。