元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠32週1日 切迫早産自宅安静記録 ◇48_(┐「ε:)_

2時

☆定期ウテメリン内服


3時

目が覚めてしまって、また起きてる。

胎動あり。

どこん!ぼこん!


6時

☆定期ウテメリン内服


8時

寝坊。。。

お腹カチカチでびっくり。

トイレ行って休んだ。


10時

☆定期ウテメリン内服

産婦人科にお薬もらいに行く。

養育費、まだ入ってきた。

おそらく手紙が届いてないだろうな。


14時

☆定期ウテメリン内服

ニキビできちゃった( ;´Д`)

シャワー浴びなくちゃ。


15時

新しく買ったボディオイル、いい香りだなぁ。。。

甘いけど、

ナッツ系とは違って、

お花の甘い香り。。。

オイルって昔はニキビできそうで嫌いだったけど、

適量を使って肌を守ってくれるなら、もっと早く使ってたらよかったなぁ^_^


18時

☆定期ウテメリン内服


19時

お腹、張ってるのか?

痛くはない。。。

胎動あり。

きりんさん、会いたい。


22時

☆定期ウテメリン内服

ずっと刺繍。

胎動あり。