元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠32週4日 切迫早産自宅安静記録 ◇51_(┐「ε:)_

2時

☆定期ウテメリン内服


6時

☆定期ウテメリン内服


8時

1人だとほんとにゆっくり寝られる。


10時

☆定期ウテメリン内服

ベビーカー、ベビーベッドのこと考えて疲れた。

きりんさんに伝えよう。。。


11時

パン屋さん行ったらしまってたー(T ^ T)仕方なく近くのスーパーまで久しぶりに歩いた。

つかれたー。


13時

今日はナイーブな日だな。。。

涙が出る。なぜだ。

刺繍をとりあえず仕上げたいのに。

胎動あり。


14時

☆定期ウテメリン内服

刺繍、仕上がりました!

よし!

早速飾り、次に取り掛かる!


18時

☆定期ウテメリン内服


19時

ごはん食べてたんだけど、

なんだかお腹張るわぁ。


21時

今日もちびさるこ泊まるそう。

明日は1日いるから疲れるなぁ。。。

きりんさんも来るだろうし。

夜は少しだけ2人の時間取れたらいいなぁ。。。

きりんさんが喜ぶことしてあげたい。


22時

☆定期ウテメリン内服

刺繍。

楽しい。

ずっとブルー系だったから、

今度は赤、ピンク、黄色、青、緑と、多色。

サクサクすすむ。


胎動あり。

元気いっぱい。

あんしん。 

ごろん、ぐるん、ぐろん、ぐにん、ごろん、、、


23時半

きりんさんからメール。

明日会えたらいいね。