元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠31週5日 切迫早産自宅安静記録 ◇45_(┐「ε:)_

2時

☆定期ウテメリン内服


6時

☆定期ウテメリン内服

コロナショック で下がってる株価、

それでも少し上がりつつある。。。

含み損が減ってきた。


朝は昨日作ったホットサンド。


10時

☆定期ウテメリン内服

ちびさるこ帰ってきた。

まぁ、部屋が散らかるもんね。


11時半

なんか、さっきお通じしてから、

子宮口が開いたような感じ。。。

押されてる感じ。

お腹は張ってはない。

ポスト見に行ってこよう。

ついでにパン屋さん行ってこようかな。


13時

お昼は明太子スパゲティ。

ちびさるこ半分くらい食べた。

豚汁も一緒に作った。

きりんさんからいただいた、海老さんも汁に殻ごと入れた。


14時

☆定期ウテメリン内服

少し昼寝。


15時

おやつ。

刺繍。

ちびさるこ、剣を作って、さるこの足を切る真似をしてた(°▽°)


18時

☆定期ウテメリン内服

ばんごはん、

子宮口押される感じ。


19時

ちびさるこ、珍しく、

「疲れたからちょっと休憩するだけ(´-`).。oO」

と言って、さるこに近づいてきて、

腕枕をしながら寝てしまった(^^)

昨日も寝るの遅かったみたいだし、

やっぱりお昼寝しなかったし( ;´Д`)


22時

☆定期ウテメリン内服

きりんさん帰宅。

いつもは帰ってすぐシャワーだけど、今日はお茶飲みながらしばらく話してた。

お金のこと話した。

でも少し不安。。。

戸籍のこともあるから、

入籍を少し待ってもらうことにした。