元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠31週0日 切迫早産自宅安静記録 ◇40_(┐「ε:)_

やっと、31週!妊娠8ヶ月のラストの週!!


2時

☆定期ウテメリン内服


6時

☆定期ウテメリン内服


9時

動きすぎたかな。

少し膣入り口あたりチカチカ。


10時

☆定期ウテメリン内服


早めに出て、西松屋へ、

自分のマタニティ用のパンツがMサイズが苦しくて。

早産で早く生まれる可能性もあるけど、Lサイズを、全く同じ色とメーカーのものを2枚。

あとは、、、

ブラジャーしてないので、

マタニティ用夏のブラトップを3枚。

産むときはもう暑い時期だしね。


11時半

妊婦健診。

赤ちゃん1,600gを超えてた!

順調と。

今日は、珍しくお顔がみえて、

ほっぺふっくら。

唇分厚そう。

ん?きりんさん似かな?

クマ似かな?


14時

定期ウテメリン内服

ん?張ってんのか?胎動によるものなのか?

分からん。

でもお腹なんか重いし痛い

、、、?

とりあえず薬飲んだから少し待とう。


16時半

会社に連絡。

入籍することになったと。

荷物も急がないなら置いたままでいいと。

今後は直接課長に連絡となる。

「おめでとう!」と言われて、

あー、

ほんとに結婚するんだなぁと少し実感した。


胎動あり。


刺繍作品が1つ完成したから、

次の準備をしようかな(^^)


18時

☆定期ウテメリン内服

なんか、お昼にパンを食べ過ぎたなぁ。

胃もたれ感が。。。

でも食べてないと後でお腹空くしなぁ_:(´ཀ`」 ∠):


20時

今日はずっと膣の中がちくんちくんと痛い。

不快。

左側かなぁ。

内診もしてもらったから、異常はないはずなんだけど。


21時

きりんさん来た。


22時

☆定期ウテメリン内服