元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー ロボアドバイザー ☆ WealthNaviがETFを購入していることを、今更理解( ̄◇ ̄;)

今更ですけど、WealthNaviですでに、さるこはETF保有してることが、今やっとわかりました(;´д`)


画像はすべて、WealthNaviからです。

f:id:kiiroihana:20200223211402j:plain

f:id:kiiroihana:20200223211417j:plain


今現在のさるこのWealthNaviポートフォリオはこちら。

f:id:kiiroihana:20200223211452j:plain

f:id:kiiroihana:20200223211507j:plain

ということは、

さるこはすでに、VTIを11万円分保有してたってことになります!!

なんとーε-(´∀`; )

最近、ようやくETFを自分で買えたぞ!って喜んでましたが、すでに持ってたなんて( ̄▽ ̄)


こういうこともあるから、ロボアドバイザーしててよかった(^^)

さるこだけかな。


自分で理解するまでに1年以上かかっちゃってるけど、さるこのペースで、、、

投資のこと少しずつ勉強していきます。。。(*´Д`*)