元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠33週0日 切迫早産自宅安静記録 ◇54_(┐「ε:)_

今日から33週!!頑張るぞ!!


2時

☆定期ウテメリン内服


3時半

胎動あり。

しゃっくりもよくしてる。


4時半

寝返りうったら、突然気持ち悪くなって、久しぶりに胃液を吐いた。

お腹は張ってない。


6時

☆定期ウテメリン内服


10時

☆定期ウテメリン内服


11時

妊婦健診。

赤ちゃんは2,200g!!

やっと、、、やっと、、、2,000g超えてくれた!!

本当に嬉しい!

まだまだ未熟児だから、次は2,500gを目指す!

体重管理も先生から褒めていただきました。

2週間でプラス0.3kg。

よかった。

やっぱり、

アイスクリーム控えて、

晩御飯以降は何も食べないこと。

晩御飯も17時くらい。

食べ始めは必ず野菜から。

メインも野菜多め。

ご飯も決めた量だけ。

おやつはこんにゃくゼリー

洋菓子を食べるなら、昼間、

半分にして2日に分けて食べるとか。。。

こういう食事を、苦だと思わずに続けられること。


12時

健診の後は、好きなものを食べることにしてて、、、

前回はモスバーガーでしたが、

今日は、ローソンのカツ丼にしました(^^)

700kcal以上あるけど。

今日はいい日。

夜からは野菜多めの豚汁を食べたらいっかなぁ。


14時

☆定期ウテメリン内服

刺繍。

お腹少し重いかなぁと。。。


18時

☆定期ウテメリン内服

お腹痒すぎる。

シャワー。

ふう。


21時

あー。縁起悪い。

麻の葉柄の額縁が落ちて壊れた。

なんとか組み立てて立てかけた。


22時

☆定期ウテメリン内服


23時

額縁落ちて壊れるし、

刺繍も一列ずれて解かなきゃならないし、

きりんさんも直前になって来なくなるし、

籍入れるつもりあるんかいな。

また伸ばされる。

また。また。また。

うんざり。

うんざり。