元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー 再婚まで ☆ なんで、一緒に育てていくことを当たり前と思ってたのかなぁ(;´Д`A

再婚が決まったわけじゃないんだから、、、

いや、ほぼ決まりみたいだが。

一人で育てて行く覚悟を持たねば!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

いや、きりんさんと喧嘩したとかいうわけではないんですけどね。


でももし、きりんさんとうまくやっていけないとしても、

養育費はきっちりもらうつもりなので、その時は弁護士先生立てて戦うつもり!!


抱っこ紐とか、、、

ベビーカーとかも、、、

相談した方がいいのかなぁと悩んだけど、

もしきりんさんが転勤しちゃったら、意味ないし( ̄▽ ̄)

それに、すぐ一緒に住むわけじゃないから、

メインで使うのは、さるこなわけで_φ(・_・


とりあえずさるこが使いたいもの、やりやすいように考えようと思いますʕ•ᴥ•ʔ


なぜか、昔から固定観念に縛られやすくて(;´д`)


一緒に育てるなんて決まりないもの。