元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠29週1日 切迫早産自宅安静記録 ◇27_(┐「ε:)_

2時

☆定期ウテメリン内服


6時

☆定期ウテメリン内服

朝ごはんの用意から2時間は立ったり座りっぱなし。

張ったりはわからないけど、ちょいとお腹心配。。。

出血しないで。

なんとか食洗機は回せた。

カエルきたら、洗濯干しと、ごみすてと、支払い依頼と、洗濯物を直してもらいたい。。。


お通じ、少し普通。

力みそうだから、寝る前にアローゼン半分飲むことにしよう。。。


とにかく支払いを済ませることに!

ふいーっ。


10時

☆定期ウテメリン内服


刺繍しよう。。。


11時半

おなかすいたー。

朝作ってたホットサンドの残り。


14時

☆定期ウテメリン内服


15時

シャワー。

ガウン付きの半袖パジャマ、買ってよかった。。。

もうすでに暑い。

バニラウォームの香り、ボディヨーグルトがとてもいいかおり。


16時半

そろそろちびさるこ帰るな。

お腹すいた。

さっき、焼き芋食べたのになぁ。。。

早いけど晩御飯にしようかな。


18時

☆定期ウテメリン内服

新しいパジャマいきなり汚した(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


22時

☆定期ウテメリン内服

今日はきりんさん来ないから、夜の刺繍ができる♡

刺繍を壁に飾る、シールみたいなのが欲しい。。。

てことで。楽天で注文してみた。


すごくガス出る。。。

お腹張るよねぇ。