元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠36週2日 切迫早産自宅安静記録 ◇77_(┐「ε:)_

0時

ウテメリン内服

きりんパパ、夕勤から帰宅。

はじめての晩酌^_^

おつまみも。

さるこは、横になって話を聞いてた。

まったりした2人の時間。

1時間くらい。

授乳にむけて、おっぱいも張るようになってきた。

きりんパパにお願いして少しマッサージしてもらうとスッとした。

それにしても、きりんパパは、布団に入って5秒で寝られるからすごいな。

羨ましい。

胎動あり。


6時

ウテメリン内服

早起きなちびさるこ。

きりんパパとともにおこされて、朝ごはんを。。。

きのこと玉ねぎの中華スープに餃子を入れたら、好評だった。

ちびさるこは、きりんパパとよく遊んだ。

走り回って、大声出して、少し興奮してるなぁと思ってたんだけど。。。


12時

ウテメリン内服

眠いけど、お昼はうどんを作った。

あげと、かまぼこ、笹かま入れた。

きりんパパもよく食べた。

ちびさるこも、みんなで食べると美味しいねって楽しそうよく食べてた。


14時半

ちびさるこの顔に蕁麻疹が出だした。

耳をずっと痒がっている。

あし、手首、膝の裏と増えていく。

37.9度。

これはやばい。

真横で圧力鍋でプリンを作ってたから、少しだってからもう一度測ることに。


15時

36.9度。

だけど、機嫌悪いし、、、

熱や鼻水はない。

今日は、きりんパパと実家に結婚後の挨拶に行くつもりだったけど、

やめることにした。

残念。


16時

きりんパパが買い物にいってくれることとなる。

張りはふつう。

膣左側少し痛い。。。

眠くて昼寝。2時間くらい。


18時

ウテメリン内服

夕食はきりんパパが作ってくれた(^^)

魚介類のアヒージョ、

トマトとアボカド、チーズとハムのサラダ→さるこはこのサラダが大好き(^^)

ごはん、

冷凍の唐揚げ^_^

ご馳走です♡

きりんパパは、昨日の夜、はじめての晩酌をしたのですが、

夕食のときも、一杯だけ飲んでました^ ^

少しずつ慣れていくのかな。

ちびさるこは、唐揚げとラーメン。

36.8度。

蕁麻疹も引いて元気だけど、走り回らないようにずっと注意してました。

まったりゆっくり食事。

きりんパパとの会話はつきません。


21時

ちびさるこは隣の部屋でお料理ごっこをして、作った料理を運んでは食べさせてくれるを繰り返していました。

その間、きりんパパとリビングでテレビを見ながら膝枕してまったり過ごしていました。

胎動あり、腰痛が辛い。


23時

ちびさるこ、ようやく寝付く。