元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠35週6日 切迫早産自宅安静記録 ◇74_(┐「ε:)_

妊娠9ヶ月最後の日だ。


2時

☆定期ウテメリン内服


6時

☆定期ウテメリン内服


気のせいなのか、、、

痛みはほとんどないけど、

腰痛からの、、、?

お腹全体ががちーんと硬くなるのが寝る前に何回かあった。

出産に向けて、そういうのがあると、ネットにはあったけど。

まだおしるしはない。

胎動もある。

もう、出産という1つ目のスタートまであと1ヶ月切ったんだから、

もう待つだけよ。

怖いけど、早く生んでしまいたい気持ちもある。

やりたいことも少しずつでてきたし、

産まれた赤ちゃんを見ながらマタニティ時期を振り返りたい。

ちびさるこを思いっきり抱きしめたり、

きりんパパに思いっきり抱きついたり、

きりんパパとエッチだってしたい。

産後に着ようと思ってる服を着てオシャレしたい。


朝ごはんの時、豚汁がむせた。


10時

☆定期ウテメリン内服

シャワー。

疲れた。

ちびさるこ、夜に作ってたシャケフレークおにぎりを2つ食べてくれた。

最近、さるこが作った料理を食べるようになってきたから嬉しい。


14時

☆定期ウテメリン内服

ちびさるこ、実家へ遊びに。

寝たいのに、眠れない。

昼寝しようかな、、、。

パパは今日も帰らないし。

明日から夕方勤務だし。。。

はぁ、

明日は健診!

明日から1週間ごと。

赤ちゃんあと1週間で正期産だから頑張ろう!

それにしても、甘いものがここ最近食べたくて食べたくてたまらない(T ^ T)

チョコレートとか食べたい(T ^ T)。

顔が丸くなった。

やっぱり、55kg超えると、さるこは顔がモチントマルクナル。。。

ぐわぁ。


16時

寝てる途中でちびさるこ帰ってきて体がきつい。

預かるとか言ってさっさと連れて帰ってくる役立たず〜。


18時

☆定期ウテメリン内服

体がだるすぎる。

早めに寝室へ。。


21時

ちびさるこもきて、寝室でDVD見せながら寝かしつけ。。。


22時

☆定期ウテメリン内服

出産怖いけど早く産みたいかも。

出産というか、陣痛だよね、嫌なのは。

子宮口開くまで待たされるのとか、

子宮口開くまでずっと痛いと痛くないの繰り返しとか、

あーかんがえると怖い。

とにかく痛かったもん。

痛くて痛くて。

経産婦は二人目は半分の時間でうまれるっていわれたけど、、、

それでも5時間だよ。( ;´Д`)

いやだよー。

あーでも楽しみでもある。

産みたくてワクワクした気持ちもあるし。

陣痛怖くてビクビクした気持ちもある。

この複雑な心境。


23時

眠れなくてずっとブログ書いてる。

胎動あり。

高橋マーサさん、同じくらいに予定だと思ったけど、2週間くらい早めかも?

応援してます。。。