元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠36週6日 切迫早産自宅安静記録 ◇81_(┐「ε:)_

本日を乗り切れば、37週で正期産だから、頑張ろう!!


0時

寝る前に飲んだから、この時間は飲まずに様子を見ることにした。


5時

ウテメリン内服

起きたタイミングで早めに飲む。


8時

朝ごはんは、昨日パパが作ってくれたカレーの残り^_^

パパはそのあと寝る。

いないものとして考えることにしてる。

顔見たくない時もあるし。

話したくないなって思うこともある。

無理はしない。

少しだけ刺繍を進めた。

ちびさること軽く遊びながら。


12時

ウテメリン内服

ちょっと張りやすいかな。

痛くはないけど。

パパがパスタを作ってくれた。

さいきん、料理が楽しいそうだ。

趣味にしていくつもりと^_^

ありがたいなぁ。


14時

さるこだけシャワー。

ちびさるこはなんだか不機嫌。

きりんパパいわく、最近、ずっとパパが帰ってきてママを取られた感じがするのかもと。

少し気持ちを落ち着かせたほうがいいかもねと、

一旦家に帰ることに。

まぁ、いいけど。


16時

今日は、ご飯作る気がなくて、、、。

適当に済ませた。


18時

ウテメリン内服


20時

寝る前にちびさるこはずーっと1時間くらいスマホ見てた。

あんまり良くないんだろうが、、、

さるこは新しい刺繍にとりかかる。

たしかに、きりんパパが帰ってから、さること穏やかに過ごしていたなあ。。。

ちびさるこも、それなりにストレスを抱えてはいるんだろうな。


ちびさるこ、鼻血が出て、その手当てをしてるうちに、さるこの顔を見ながら安心したのか、

すっと寝付く。


22時

この時間、、、

もともと、胎動激しかったけど、

今日も痛いくらい(T ^ T)

膀胱あたりかなぁ?

破水しないか怖い。

でも、もういつ産まれてもおかしくないのよね〜。。。

あー、私頑張らなきゃ。

産まなきゃだよー!

あと2時間で37週になる!

待ちに待った正期産になる!!

早産卒業できるっ!

さるこも赤ちゃんも

ファイト!ファイト!

うっ

お腹めちゃ硬い。