元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠28週6日 切迫早産自宅安静記録 ◇25_(┐「ε:)_

0時

☆定期ウテメリン内服


6時

ウテメリン内服

また忘れてた。

よく眠れてるってことだけどさ。

張ってた。よくないな。。。

ガスよく出る。

でもよく寝た。


朝ごはんは、

トマトスープ、チーズトースト、ハムと目玉焼き。

2人で横に座って食べる。

「朝のいちゃいちゃたいむ。」と言われて、朝ごはんの途中でも抱きしめたり、キスしたりと。。。

新婚さんってこんな感じなんだろうか。。。

お腹の赤ちゃんによく手をあてて話しかけるきりんさん。

ちびさるこも起きてきて、朝ごはん。パンとヨーグルト、みかん。

きりんさんは、ちびさるこの相手をよくしてくれる。


10時

☆定期ウテメリン内服

きりんさん帰宅。

帰る前に、はじめて、『愛してる』と抱きしめられた。


14時

☆定期ウテメリン内服

イオン届いた。


15時

シャワー。

スッキリした。

たぶん、少しずつ外は温かくなってるんだろうな。

シャワー後、とても暑く感じた。

その後、休みながら刺繍。

ちびさるこは、ミニオンズみてた。


18時

☆定期ウテメリン内服


20時

ちびさるこ寝る。最近はいつもこの時間には寝るようになった。

朝も7時に起きて、さるこを起こしてくれる。

いいリズム。


妊婦歯科検診に行かなかったさるこ。

毎日、フロスをするようにしています。

やっと、1つ使い切った。

f:id:kiiroihana:20200308192817j:plain


22時

☆定期ウテメリン内服


明日の健診は、採血あるから朝ごはん抜き。

早く受けたかったけど、どうしても11時しか空いてなくて。゚(゚´Д`゚)゚。

子宮頸管ちゃんとあってほしいなぁ、

30m mはないと思うけど、

入院したくない〜。。。