元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クロスステッチ ☆ フェリシモ【キュートな形のピンクッション めぐる季節を楽しむクロスステッチ・ビスコーニュの会⒈】③完成*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

裏側は、1日でステッチが終わりました(^^)

ずいぶん早く刺せました。

f:id:kiiroihana:20200317170219j:plain


周りをカットしたところ。

コースターにしても可愛いかもしれない。

f:id:kiiroihana:20200317171405j:plain


その後は、あっという間にできちゃいました!

バックステッチを縫い合わせて、

わたをモコモコに詰め込んで、、、



じゃーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:kiiroihana:20200317191600j:plain

可愛い!

とっても気に入りました♡♡

コロンとした丸いかたちたまりません(^^)


最後、中心にボタンをつけるようになってたんですが、

ふっくらした姿が愛らしくて、

ボタンはつけずに完成としました^_^

f:id:kiiroihana:20200317191831j:plain

横も可愛い♡

ビスコーニュにはまりそうです(*^_^*)


4日くらいで作れました(^-^)

また作りたいなぁ(*≧∀≦*)


[作品情報]

キュートな形のピンクッション めぐる季節を楽しむクロスステッチビスコーニュの会

●14カウント

●2本どり