元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー 米国株 ☆ こんなに下がってるの見たら、買いたくなるよねーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

f:id:kiiroihana:20200322065030j:plain

コロナの影響で株価は大暴落して、損してる人が多い。

それは、ネットでしか見てないけど。

さるこも、もれずにその1人、

投資を始めて、あと4ヶ月で2年目となるさるこ。

ここまでの含み損は初めてです。

約30万円くらい。

それでも、全く焦ってないので、

まだ、リスク許容度がある方なのかなぁと感じています。

前は、1万円でもマイナスだとすごく嫌だったのに、なんでかなぁ(・・?)


ここまで株価下がってるの見たら、買いたくてしょうがない〜。゚(゚´Д`゚)゚。

その気持ちをコントロールする方が今のさるこにはとても難しいσ(^_^;)


それでも、前よりはずいぶん安く買えたものが多いはずなのに!

欲張りな自分をコントロールする意思も投資には必要なんだと、ここ最近、ひしひしと感じています。。。_| ̄|○