元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2020年12月分配金&ポイント☆WealthNavi、米国株、クラウドバンク、ETF、ワンタップバイ、マクロミル

【WealthNavi】

275円



【米国株】

2,662円



クラウドバンク】

841円



ETF

699円


【ワンタップバイ】

7円


マクロミル

1,500円分交換※分配金にいれず。その他へ。

合計:4,484円←VTIがまだでてないけど!



2020年の合計:28,401円

(分配金以外☆68,885円)


12.25時点では、まだVTIからの、分配金がでてなかったから、、、
あーーーー!あと少しで初月5,000円いけそうなのに(つд⊂)エーン💦
あーーーー!!あと少しで、2020年分配金合計額30,000円いけそうなのにーーっ(つд⊂)エーン💦💦


分配金の配布が多い月でしたので、ラッキー✨
米国株だけで2,000円越す分配金が貰えた!ファイトだー!コロナショックで買いました効果を今やっとやっと感じることができました٩(๑´3`๑)۶
クラウドバンクは、来年は、税金が引かれても1,000円超えるくらいにしたい。。。
あとは、マクロミルが大きいですね!換金できたときの達成感はすごく心地よきよきヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。