元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2020年12月基礎体温( ꈍᴗꈍ)

今月は、排卵した日、生理前と、、、
久しぶりに、自分の身体の調子がよくわかった月でした٩(๑´3`๑)۶
ルナルナは、排卵日も、生理予定日もかなり遅れていました。
やはりこういうアプリは目安?にしかなりませんね。
生理周期が、妊娠前とほぼ同じ!
妊娠前は、26〜27日周期でした。
f:id:kiiroihana:20201224154435p:plain


基礎体温も、日にちは短いけれど、2層になってます。
f:id:kiiroihana:20201224154328j:plain
測定を、朝方早くても、起き上がる前とかに測定するようにしたら、ちゃんと測れてるみたいです。
ちびきりんが起きて、おっぱい欲しがるタイミングだと、身体が先に反応するのか、正確に測れないみたい。。。

ちゃんと避妊してるんですが、
そろそろ生理だけど来ないなぁと思ってるとき、
きりんぱぱが、『マミィ、女のコきた?(◍•ᴗ•◍)』と、聞いてきました。
「それが、そろそろだと思うんだけど、まだなの。」と、何気なく答えたら、
『えっ!(✽ ゚д゚ ✽)、、、ま、まさか?!?(゚A゚;)ゴクリ』焦るきりんぱぱ(笑)
「いやいや!ちがうちがう!産後で、リズムがまだ本調子じゃないだけだよ〜(笑)」
また授かったのではと焦るきりんぱぱが可愛かった(●^o^●)

来月もこの調子で身体が少しずつもどるといいなぁ。


24日のえっちは、女の子あけで、約10日ぶり??くらいでしたので、、、
マットにやんわり押し倒されたときはドキドキしました(*´艸`*)
いつもは優しいきりんぱぱが、えっちのときに少し男らしくなるのがすごく好きです(笑)
来年もレスにならないようにお互いにコミュニケーションを欠かさず、思いやりをもって過ごしたいです。