元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー ETF ☆ コロナで株価下がって、安く買えた!!たった18円だけど、初の分配金も入ってきた(*≧∀≦*)

ETFも、下がってて、安く買えてました(^^)

f:id:kiiroihana:20200401215439j:plain

初めて買った時は、かなり高かったんだなぁ。

でも、タイミングとしては、その時がさるこにとってベストだったと思うしかない。


分配金も、たった18円だけど、VXUSから先に入りました(^^)

つみたてNISAで、チリツモを実感してるから、今はたったの18円だけど、何もしなければこの18円は、さるこのところにこなかったんだから、

頑張って続ける!

f:id:kiiroihana:20200401215646j:plain

f:id:kiiroihana:20200401215702j:plain

どちらも、

分配金は3月、6月、9月、12月ですね。