元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

きりんさんと、赤ちゃんを授かった時の◯ッ◯◯を振り返った、、、(*´-`)


「無事に赤ちゃんが産まれて、さるこの身体も落ち着いてから、、、

また、えっちしたいな。

さるこのこと、もっと知りたい。」


そんなことを言うきりんさん(^^)


それはもちろん、さるこも同じ気持ちです!

だって、だって、

実は、さることきりんさん、、、

そんなにセックス、回数してないんです!

妊娠前に、ほんと数回だけしか、、、( ;´Д`)

そう、さるこが思っていると、、、


「だってさ、、、

俺たち、

あまりえっちなこと、

一緒にしてないよね、、?ʕ•ᴥ•ʔ」


と、きりんさんも、同じことを思ってたみたいで(°▽°)


だって。

月に2回会えたとしても、

そういうことできるのって、

実際は月に一度あるかないかってくらいでしたので(;´д`)


これから、

お互いのことをゆっくり知りながら、深めていけたらいいなぁと、

思った時に、

ちょうど妊活を始めて、 

ありがたいことに、

一回で授かったので!!!



赤ちゃんを授かった時のセックスは、2人ともよく覚えてました(*´-`)

あの時は、続けて初めて2回した時でしたので。。。

きりんさんの若さを感じた日でした( ̄▽ ̄)



入籍する前に話してたこととして、

お互いに、

セックスレスにはなりたくないね、、、と、言ってます。

定期的にしたいなと、きりんさんは話していました( ͡° ͜ʖ ͡°)

きっちり決めたりはないのかもだけど、、、


でも人生って、何が起こるかわからないですからね、、、。

レスにはならないように、

努力はしたいなと、、、

結婚前に思ったさるこです。