元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クラウドバンク ☆ 償還金あり、新たに投資!運用期間が長くて迷う。

2020年7月も無事に償還金が入ってきました!以前、償還が遅れるとなっていたファンドがありましたが、無事に早めにお金が戻ってきました(*´Д`*)


f:id:kiiroihana:20200714114157j:plain

f:id:kiiroihana:20200714114212j:plain

累計分配金がどんどん増えてます!目指せ1万円!

f:id:kiiroihana:20200714114237j:plain

分配金自体が増えてるのは、やはり、毎月融資をしてるからなのかな??

f:id:kiiroihana:20200714114342j:plain

償還金がなるべく毎月1万円は欲しいけれど、早く帰ってくるファンドもあれば、今回のように遅れるファンドもあるので、今のさるこの金額では難しい。

もっと融資金額をあげれば解決するんだけど。。。

ずっと言ってるけど、やはり、コツコツ少しずつしか無理そう。


そして、新しいファンドへ投資!

これまた期間が長いので悩みましたけど、お金が働かない時間がもったいないのでね。

f:id:kiiroihana:20200714114609j:plain

ドル建てをしたいわけだからいいんだけども。

10,380円分。

f:id:kiiroihana:20200714114642j:plain



最新償還予定リスト

2020.6.7●74号

2020.9.7●142号

2020.10.7●1587号

2020.10.7●1586号

2020.11.9●228号

2020.12.7●90号

2021.1.8●39号

2021.1.8●425号

2021.1.8●427号

2021.5.12●182号

2022.2.7●215号←今回の分

2022.9.7●11号

わかりにくいからファンド番号も入れてみました。