元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

私はね、今から始めてもいいと思ってるんだよね、、、

きりんパパと、時々お金の話をします。

再婚したけど、育休中の間、1馬力ですので。。。

全く裕福ではありません(笑)むしろ、チーム貧乏に入っています。


『さるこには、申し訳ないけど働いてもらわないと、俺だけの給料じゃやっていけない。゚(゚´ω`゚)゚。ごめん(~_~;)』ってパパは言うけど、

さるこはむしろ、投資のために!!!自分でお金を作る手段として、仕事はしていたいので全然オッケー!

むしろ、早く働きたいくらい。


『さるこが働き出したら、生活の質はこのままで、さるこのお給料を投資に回せたらいいと思うんだよね(*^_^*)』

はい、さるこも大大大賛成♡♡♡

ただ、時期としてはね!、、、



いますぐにでも、はじめるべきなんだよっっ!!!

きりんパパも、天才的な投資スキルを持っている可能性は、かなりかなり低いはず( ̄∀ ̄)

だとしたら、長期投資になるわけで。

それなら、少しでも早くお金を投資に回したほうがいいに決まってる!


だから、後10ヶ月なんて待ってられないよ!

さるこ、育休期間もコツコツ投資続けていくぞ!