元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 1,000万円単位がわかるようになってきた(✽ ゚д゚ ✽) こんな、コロナ渦でも、投資が自由にできること、、、ありがたく思おう。

テレビ見てて、お金の単位が少しわかるようになってきました。

例えば、、、
芸能人格付けチェックの、ガクトさんがつけていた、ダイアモンドのブローチ
→1つ4,000万円。

おおう!!
わかる!
その価値がわかる!!
今まで、へーそうなんだー。高いんだろうなぁ。
くらいだったのに、
ビデオ撮ってたやつを見返したとき、
その金額がよくわかった(๑•̀ㅂ•́)و✧✨✨✨

あのブローチ視聴者プレゼントになりましたよね?
あれ売ったらすごそう。
さるこはあと、7年であのブローチの1/4のお金を運用しようと頑張るわけです。
それを、、、
あの人はブローチにして身につけるんですね、、、(✽ ゚д゚ ✽)

何なんだこの差は_| ̄|○ il||l🌧🌧⛈⛈⛈

宝くじの当選金額も頭に入ってくるようになりましたよ!
サマージャンボ3億円!とか(笑)

さるこは、ぜーーーーーったい宝くじ買わないです。
当たる確率もあると思うけど、、、
運用したほうが確実だと思う。

確実に数百円は当たるよ!なんて、実家の家族に説明されたけど、、、
配当金でまかなえる金額だった。。。

さるこは、本当に、投資初めて良かった。
2018年7月の自分を褒めよう。

はぁ、、、早く1,000万円単位でお金が回る仕組みを手に入れたい✨✨(*ノω・*)テヘ(笑)