元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

企業型確定拠出年金 ☆ 離婚したら、すべてパパのものになってしまう_| ̄|○ il||li

パパの退職金も頑張って運用中。
これはとってもいいときですが。

変動も激しいです。
アクティブファンドと、
Gコア型の割合が20%ずつあり、
マイナスはだいたいこの2つが下がったときですね。

よくわからないのですが、
毎月の掛金は、お給料から勝手に引かれてるそうです。
そしてこの金額は、
その年?のパパの仕事の評価によって金額が上がっていくらしく、
1,000円くらいあがってるかもよーと言われました。

今までどれくらいかはさるこも、あまり把握してませんでした。
これから気を付けてみようかな。

年明けから2月はひどい結果ですね(; ・`д・´)
株価も、
さるこのメンタルも下がってました。
あまり見てなかったので落ち込んではなかったですが。

それにしても、
これだけ増えてもですよ。。。

この2百万円は、
離婚したらすべてパパのものになるはずですよね?
パパの名前でやってるわけですから。

それがめちゃくちゃ悔しい٩(๑òωó๑)۶

そもそもパパのものなんですけどさ。
はぁ。

長く働いてもらって、少しでも増やしておかないと、
さるこの老後がカツカツになってしまう💦
自分のことばかりのさるこです。
パパは、『俺は、将来、ママと笑って暮らせたらそれでいいんだ(●´ω`●)』と言っておりました。

そのためには、、、
お金いくらあっても足りないぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧