元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

つみたてNISA・投資信託 ☆ 初心に戻ります。。。少額から、投資信託を設定(-д☆)キラッ✨

最近、投資を始めた頃の、
本当にブログを書き始めた頃の記事を読み直します。

お金全然ないのに、
今よりも、
かなり小さな金額、、、例えば100円とかなのに、


すごく前向きで、
お金とよく向き合って、
コツコツ本当に頑張ってたんだなぁ。。。


今は、
確かに、
2年半前よりも、
お金を投資にかけてる金額は1000倍!!
数万円の株取引をしても、
なんとも思わないくらいになって。。。

それが、
当たり前だと勘違いしてしまって。。。


今のさるこは、
働いてないわけなので、
もう少し投資ペースを落とすべきだったんですよね。
それができなくて、
自分で自分の首を絞めて、
結局、
利確しないといけなくなっちゃって💦

なので、、、


初心に戻り、
少額投資を再開します(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

f:id:kiiroihana:20210331103905p:plain

つみたてNISA枠は、米国で埋めたいので。
特定のほうで。
利確のときに、課税されちゃうけど、
少しでも運用資産を大きくしたいから。

f:id:kiiroihana:20210331104017p:plain
毎日200円ずつ💎‼️

えいえいお~ᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ