元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

つみたてNISA ☆ 急遽、資金が必要になり、、、売却することにしました。

少し前に、やっと、100万円いったと、、、
お祝いしたばかりだったんですが💦

ちびきりんの、4月からの保育園入園準備のため、
お金が必要となり、
つみたてNISAを一部、売却することにしました。

本音を言うと、こんな記事、書きたくなかったんですけど😭💦
きりんぱぱに相談したら、
貯金がないから無理みたいで、、、

仕方なく、
さるこ、
腹をくくって、、、
つみたてNISAを売却することにしました。


それにしてもさ、、、
34歳にもなって、
貯金なしのきりんぱぱ。
その部分はハズレだよな、、、って思う。


やっぱり、シングルマザー時代のほうが、
お金に困らなかったな。

まぁ、無理して今までお金を投資に使ってきたから、
こんなことになったんだし。
もう諦めよう。
仕方ないんだよ。


売却チームはこちら。
f:id:kiiroihana:20210307064933p:plain
f:id:kiiroihana:20210307064942p:plain
だいたい27万円を手元に残そうと。
まぁ、ほとんどなくなるけど。


仕方ない。
また頑張るしかない。
それにしても、、
辛い。