元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 19w2d ちびさるこ入学式㊗&パパの誕生日🎂

もうあまり覚えていないけど、、、

6:00
吐いた。
今日はちびさるこの入学式㊗
f:id:kiiroihana:20220414094650j:plain

練習したかいもあって、ヘアアレンジもそれなりに気に入りましたε-(´∀`*)ホッ
f:id:kiiroihana:20220414094711j:plain

9:00
パパにちびきりんを保育園に送ってもらってから、3人で小学校へ出荷!
f:id:kiiroihana:20220414094732j:plain
服も迷いましたが、
お腹があまり目立たないような格好に。
でもきつくないように。
爽やかなイメージで。

10:00
式が始まるまでスタンバイ。
f:id:kiiroihana:20220414094753j:plain
いよいよ、小学校のパパとママになることに私達もドキドキしました。
夫と一緒に、ちびさるこの入学式に参加できるなんて夢みたいでした。

11:30
緊張していたちびさるこも、終わりごろにはすっかりリラックス。
f:id:kiiroihana:20220414094817j:plain
きりんぱぱの背の高さがわかります♥
PTA役員ぎめはまた大変そうでしたが、
今年は何もなりませんでした。

13:00
ぐったり疲れてましたけど、
色々買いたいものもあり、
着替えてイオンへ。
ちびさるこはラーメン、
その後にしゃぶしゃぶのお店へ。
f:id:kiiroihana:20220414094842j:plain
メロンソーダの美味しさに気がついたちびさるこ(笑)

15:00
母の日の買い物なども済ませて、
そして、
今日は、きりんぱぱのお誕生日でもありましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
帰りにケーキを!

19:30
パパはシンプル系が好きなんですって(o・ω・o)
ロールケーキ✨
f:id:kiiroihana:20220414094858j:plain
35歳おめでとう٩(♡ε♡ )۶♥
f:id:kiiroihana:20220414094916j:plain

クリームの中にもフルーツが入っていて、
周りはアーモンド?の砕いたものがついてて美味しかったなぁ。
f:id:kiiroihana:20220414094934j:plain

ケーキのあとに私は夕食。
f:id:kiiroihana:20220414094952j:plain

明日からの小学校の準備も忙しくて、
とりあえずは遅刻しないようにしようねと話して寝ました(笑)

もりだくさんな一日でしたε-(´∀`*)ホッ