元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 19w1d

0:30
最近眠れないんですよね。
お腹には良くない。

2:30
ちびきりんがおしっこ漏らしてて、
パパがすすり泣くようにわざと私を起こしてくる。
むかつくね。
昨日の夜の態度ひどかったくせに。
さっさとやれよ。
その後お腹張って苦しかったな。

6:30
吐いてないが気持ち悪い。
朝ごはん半分食べた。
残りは後にしよう、、、。
f:id:kiiroihana:20220411070141j:plain
検診行きたくないし、
電話もしたくないし、
明日のことも考えたくない。

9:00
ちびきりんの、保育園に行く車に乗るまでの、
公園やコンビニへ行こうと走って逃げるのをなんとかしてほしい!_| ̄|○ il||li
今日は、お布団もあるし、重たくて重たくて💦
泣きながら砂利に寝転ぶし💦

9:30
妊婦検診。
大きさ、その他の異常は指摘されず。
男の子らしいです。
やはり、子宮の壁にひだが寄って、収縮してるそう。
張りどめの漢方は継続。
体重は、増えてるんですが、、、
熱くなってきて軽い服にしたからか、前回と0.5kgしか変わらなかった。
先生からは、体重増えないように気をつけてるね!と褒めてもらえたけど、気をつけなきゃ。
あと、
ちびきりんの保育園継続のための診断書を依頼したんだけど、
受付の人が市役所へ電話してくれて、色々確認してくれて助かりました。

11:00
帰りにクリーニングを取りに。
明日のパパのスーツ。
なんだかんだとムカつくし、態度悪いが、好きなところもあるのよ。
あと、産婦人科のあとに行くと決めている、スタバへ。
だいぶ、ドライブスルーも慣れてきましたよ٩(๑´3`๑)۶
帰って、朝の残りのピラフと、食べました♥
f:id:kiiroihana:20220411122852j:plain

12:00
きついけど、明日の準備を。
ちびさるこの服と靴下、ヘア飾り、ランドセル、
ランドセルのなかには、上履き、筆箱、お手紙と一応連絡帳?と、替えのマスク。
さるこも、服とネックレスとイヤリングと、ハンカチ、メモ帳、提出物、上履き。
はぁ。
嬉しい出来事のはずなのに、溜息ばかりです。

13:20
胎児エコー予約変更済。
なんかお腹張る気がするのは気のせいなのか。

15:00
寝てた。
微妙にお腹すく。

16:20
絶対、公園行ったりするから、早めにお迎え行くことにした。
やはり、保育園の周りを散歩して、コンビニ行って、公園行って、水たまりで遊んでからやっと帰れた。
ちびさるこ、一人で作ってました!
f:id:kiiroihana:20220411184303j:plain

18:43
f:id:kiiroihana:20220411184319j:plain
ばんごはん。
おなかいっぱい。
最近は、ここで歯磨きします。
ゆっくりご飯食べれたから、、、こんなことになってました。
f:id:kiiroihana:20220411193856j:plain
ちびさるこの口が悪くて話したくない。