元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 24w0d 妊娠7ヶ月開始

0:00
昨日22時に飲んだから、ウテメリン飲まず。

6:00
お腹張りそこまでなし。
やはり、昨日は張っていたんだなと実感。
ウテメリン内服
中華丼のあと、漢方薬も内服。

8:24
子どもたちの靴を洗いにきた。
洗濯物も干したり、してきたよ。
無理はだめ!
パパの会社の移動してきた人の奥さん、
妊娠4週とかでパパに子どもが生まれると報告してきた奥さん、だめだったんだって。。。
報告早すぎるよなぁとは思っていたけど、、、
他人のことでもやっぱり悲しいね。
嬉しくてマタニティハイになっちゃってたんだろうね。
転勤前に子作り出来たって浮かれてたのかもね。
妊娠出産は、本当に、
何があるかわからないからね。。。
明日は我が身で、気をつけよう。

10:00
引っ越し先のお家を見に行ってきました(/・ω・)/
むかーし、むかし、
住んでいた家と間取りがそっくり(笑)
お風呂とかトイレの位置が全然違うけれど、
似たような作り。
でも、あと10日後には、ここに住んでるわけなので、、、
ワクワクしますね٩(๑´3`๑)۶
歩いていくの少しきつかったけど、
パパと、子どもたちと4人で手を繋いで歩けて幸せだな。

12:00
ウテメリン漢方薬内服

ログ・ホライズン面白いよね〜。
片付けしたいけど、、、
昨日の今日だし無理は禁物だよね💦

14:23
昼寝してたら、パパから起こされました。
色々あって、今度の火曜日もお仕事なんだって。
別に大丈夫よ。
引っ越しの契約書も作成して、
いよいよだぁね。
お腹すこし張るかなぁ。

15:00
あれ、胎動最後いつだ?

16:00
胎動あり。

17:00
パパとかいろんなことにイライラしちゃって、
お腹も空いて、、、
でも、パパに甘えた。
くっついた。
そして、お話ししてたら、落ち着いた。

夜中にお腹すくけど、
これはパパも喜んでくれた。

18:00
ウテメリン漢方薬内服

19:00
少し早いのですが、ちびきりんのお誕生日準備でシールを貼りました。
剥がれそうなのと、
子どもたちが剥がしそうなので、
写真簡単にとりました。

シールなら、妊娠中でもかんたんでした!


子どもたちも大興奮で貼ってくれました。
パパとみんなで楽しいひと時でした。

21:20
4人でお風呂。
もうすぐ引っ越しだね〜。

妊娠7か月ようやく入った。
今後も無理せずいこう。

moneyplease.hatenadiary.jp